会社概要

AMICAとは

グループホームアミカ

アミカ(AMICA)とはラテン語で
友達という意味です。

私達はグループホームの運営管理会社ですが単なる管理者と利用者という関係では無く、
その生活に関わる日々の相談に友達のように寄り添い、
問題を解決していけるようにサポートしていきたいと願っている仲間になりたいという想いで名付けました。

鳥
鳥

ごあいさつ

鳥

株式会社アミカは障がい福祉サービス事業(就労継続支援A型・B型事業所)を運営している株式会社キャッチの100%子会社として2020年6月1日に設立されました。

障がい福祉サービス事業を運営していく中で日々の利用者(就労者)方々の相談内容は多岐にわたり、時にはその生活に関して相談に乗ることも少なくありません。

生活の安定、就労の安定は障がい福祉サービスにとって密接に関わっていく業務内容の一つです。

日々安心して暮らしていける環境を提供することで日々の生活への不安の軽減と、グループ内で自立に向けた様々な知識や経験を積むことで就労に関しての安心をワンストップサービスで提供できることを目指します。

代表取締役 井上文喜

ごあいさつ

会社概要

商号 株式会社アミカ
本店所在地 札幌市中央区南1条西5丁目8番地 愛生舘ビル2F
代表者 井上文喜
グループホーム
所在地
札幌市南区澄川2条4丁目7-3
グループホーム名 アミカ
電話 011-598-6552
ファックス 011-598-6553
料金について料金について 会社概要会社概要

お問い合わせ

入居に関する質問・相談などお気軽にお問い合わせください。一緒に解決していきましょう!

株式会社アミカ

札幌市中央区南1条西5丁目8番地 愛生舘ビル2FFAX 011-598-6553

011-598-6552

お問い合わせ